" 【ハーブティ】Yogitea甘いミカンの味がし、前向きな気分になる【iherb】 健康で快適な毎日を

ホームスポンサー広告 ≫ 【ハーブティ】Yogitea甘いミカンの味がし、前向きな気分になる【iherb】ホームアイハーブ ≫ 【ハーブティ】Yogitea甘いミカンの味がし、前向きな気分になる【iherb】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ


【ハーブティ】Yogitea甘いミカンの味がし、前向きな気分になる【iherb】

 慌ただしい日々が続いたり、気分が落ち込んだりしたとき、ハーブティで気分転換するのはいかがでしょうか。ハーブティが苦手な方にも飲みやすい味のものがあります。
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク
 ヨガや健康法を教えていたヨギ・ハジャン。そのヨギが作ったハーブティを基に、その弟子たちが健康に良い調合を考えて作ったのがヨギティーです。

 こうしてアメリカにヨギティーを製造する会社ができ、アメリカ、世界へとヨギティーが広まりました。

 おいしいだけでなく、体にも心にも良い配合、自然のものをできるだけ丸ごと使って作るといった信念を持っています。

 いろいろな味、効能のあるものがありますが、今回は、前向きな気持ちになれる、甘いミカンの味がするヨギティを紹介します。
Yogi Tea, 前向きなエネルギー, 甘いミカン, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
YGT-20455-11.jpg


QAIによる認定オーガニック

米国農務省オーガニックプログラム(NOP)

酵素漂白のティーバック

100%ボール紙で包装

100%ダンボール紙で配送

ヨギティについての注意点

 妊娠中、授乳中、薬を飲んでいる方、持病のある方は飲む前にお医者さんに相談してください。

 カフェインを含むものと含まない種類のものがあります。緑茶や紅茶を使っているものはカフェインを含んでいるので、カフェインフリーがいい方は成分表示をよく見て確かめてから買うようにして下さい。

ヨギティーの飲み方

 沸騰したお湯に4~6分間浸します。より濃く飲みたいときは、2パック浸しましょう。
 一日に2~4杯を飲んで下さい。

ヨギティー 前向きなエネルギー, 甘いミカンの成分
  • 有機アッサム紅茶リーフ
  • 有機グリーンマテリーフ
  • 有機レモングラス
  • 緑茶葉エキス
  • 有機レモンマートルリーフ
  • ステビアリーフ
  • 有機アシュワガンダの根
  • 有機タルシーリーフ
  • 有機シャンプッシュピーリーフ
  • 高麗人参とエリューセロの根エキス(アジア人参、アメリカ人参、エリューセロ)

エーリューセロ
 エゾウコギのことです。別名シベリア人参とも言います。血糖値が上がるのを抑える効果、βエンドルフィンというストレスを感じにくくする脳内の物質を分泌させる、免疫力を上げる効果があります。

レモングラス

 イネ科オルガや属でインドネシア原産です。タイ料理のトムヤンクンなどによく使われます。レモングラスというだけあって、香りはレモンに似ています。味は酸っぱくはなくて、さわやかです。
 
 胃の調子が悪い時、食欲がない時など食事前に飲むといいです。殺菌作用もありますので風邪のひき始めの時に飲むと症状が緩和します。また、さわやかな香りが気分をスッキリさせてくれます。作業に集中したいときにもお勧めです。

レモンマートル
 フトモモ科バクボウシア属ですレモンよりレモンらしい香りともいわれています。。シトラールというレモンの香り成分がレモンより多く含まれているので
 抗菌、抗ウィルスによがあり、風邪の予防に。緊張が続いたとき、ほっと一息つきたいとき、リラックスしたいときや気分を変えたいときに。

アシュワガンダ
 ナス科イカホウズキ族。苦みがあります。
 アーユルヴェーダというインド伝統の療法
 ストレスの多い方、精神的に安定したい方に。疲れのたまっているときに飲むと回復も早くなり、疲れにくくなります。元気が出てやる気がわきます。寝つきの悪い方にも。免疫力向上やアンチエイジングにも有効です。

タルシーリーフ
 トゥルシーリーフのことです。↓こちらの記事で紹介しています。
【ハーブティ】トゥルシーティーは心と体の健康のためにおすすめ【アイハーブ】

シャンプッシュピー
 日本名ではチョウマメといいます。脳の活性化認知症の予防に。エネルギーの回復、憂鬱なときやイライラしたりストレスが玉あっているときにも。気分が落ち着きます。

高麗人参
 疲労回復、病中、病後の体力回復。糖尿病など生活習慣病の予防、回復、血行を良くしますので、冷え性改善や認知症の予防、改善にも。ストレスがたまっているときにも解消に役立ちます。様々な効果があります。

このような特徴を持つバーブがブレンドされています。

ヨギティーの味は?

 ヨギティのー説明にも書いてある通り、ミカンの甘い味がします。ハーブティは癖があるものが多いですが、これは甘くて、ハーブティの苦手な方にも飲みやすいと思います。緊張が続いたり、落ち込んだりしたときに飲むとホッとできるお茶です。この甘さはステビアという植物のの甘さでもあります。緑茶葉エキス、アッサム紅茶が使われているので、カフェインは含んでいます。

ほっと一息つきたいとき、前向きな気分になりたいとき、甘いミカンの味がするヨギティーを飲んでみてはいかがでしょうか。
Yogi Tea, 前向きなエネルギー, 甘いミカン, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)

アイハーブで初めてお買物をされる方は、会計の際、ASU625と入力すると合計金額から5%割引されます。


コメント













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。