" ピーカンナッツ、クルミが甘くておいしい!スナックベター メープルベカン【iherb】 健康で快適な毎日を

ホームスポンサー広告 ≫ ピーカンナッツ、クルミが甘くておいしい!スナックベター メープルベカン【iherb】ホームアイハーブ ≫ ピーカンナッツ、クルミが甘くておいしい!スナックベター メープルベカン【iherb】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ


ピーカンナッツ、クルミが甘くておいしい!スナックベター メープルベカン【iherb】

 ピーカンナッツのおいしいおやつを見つけたので紹介します。

 ピーカンナッツ、クルミ、ドライフルーツのリンゴチェリーにメープルシロップとシナモンで味付けをしたものです。

 甘いものがほしくなったら、このオーガニックで健康的なおやつはいかがでしょうか。
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク
 そのおやつとはSahala snacksメープルべカンです。
SHK-00071-4.jpg


ピーカンナッツの健康効果
 
 ピーカンナッツ(ペカンナッツとも言います。)は濃厚な味がしておいしいし、健康効果もあります。

 ナッツの中でも特に脂肪分が高いです。脂肪分、といっても、健康に良くない脂肪ではありません。
不飽和脂肪酸、その中でも特にオレイン酸という、体に良い脂肪を含んでいるのです。
これは、悪玉コレステロールを減らします。血管で血液が固まって血栓になるのを防ぎます。心臓病や脳疾患などの生活習慣病を防ぎます。

 食物繊維のうちの不溶性食物繊維を多く含んでいます。便秘解消にも効果を発揮します。

 鉄分も豊富ですので、貧血の予防にもなります。

クルミの栄養・健康効果

 ピーカンナッツと同じく、不飽和脂肪酸、オレイン酸が多く含まれており、生活習慣病の予防効果もあります。
他にも、ビタミンB1が多く含まれています。ビタミンB1は糖質をエネルギーへと変えるのに必要な栄養素です。ビタミンB1によって、取り入れた糖質が効果的にエネルギーになりますので、疲れにくくなったり、疲れを回復するのにも役立ちます。

何が入っているの?

 ピーカンナッツのほかに、クルミ、チェリー、リンゴのドライフルーツが入っています。砂糖が使われているので、せれにやや抵抗を持つ人もあるかもしれません。でも、オーガニックなので安心して食べられます。

どんな味?

 このように、健康に良い成分を含んでいるピーカンナッツ。これにメープルシロップとシナモンがかかっているのがこの製品です。ピーカンナッツやクルミの濃厚な味とメープルシロップの甘み、シナモンがよく合っています。リンゴとチェリーのほのかな酸味がアクセントになっています。ドライフルーツだけでも、おいしいですし、ナッツと一緒に食べても、お互いの味が引き立っておいしいです。

 クチコミでは、おいしくて食べるのが止まらない、ちょっと甘すぎるなどの感想があります。

 ピーカンナッツとクルミ。不飽和脂肪酸やミネラルを多く含み、健康に良いものですが、食べ過ぎは禁物です。最初に食べる分だけを取り分けておくといいでしょう。

 甘すぎると感じるときは、無糖のヨーグルトに入れたり、サラダやパンにトッピングしてみてはいかがでしょうか。

スナックベターメープルペカン

アイハーブで初めてお買物をされる方は、会計の時にASU625と入力すると合計金額より割引があります。




コメント













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。