" 一平ちゃんのショートケーキ味はまずい?マヨビームはバニラ風味 健康で快適な毎日を

ホームスポンサー広告 ≫ 一平ちゃんのショートケーキ味はまずい?マヨビームはバニラ風味ホーム ≫ 一平ちゃんのショートケーキ味はまずい?マヨビームはバニラ風味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ


一平ちゃんのショートケーキ味はまずい?マヨビームはバニラ風味

 新聞の新商品で知って気になっていた一平ちゃんショートケーキ味。焼きそばのショートケーキ味っていったいどんなだろう?想像つかない、おいしいのかな・・・。
 ちょっと抵抗があったので、食べなくてもいいかと思っていましたが、先日、ドラッグストアに行くと、置いてあったので試してみることにしました。





 




 
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク
 
明星一平ちゃんショートケーキ味の特徴

パッケージ

 これにもマヨネーズがついていますが、これが、バニラ風味。かやくは、彩りシュガー、甘酸っぱいイチゴ、ヨーグルト味のキューブです。

 早速作ってみました、お湯をいれます。ここでいつもならかやくも入れますが、ショートケーキ味は、かやくは後から入れます。そのため、お湯を捨てるときかやくが湯きり口から出そうになったり、かやくを入れ忘れて小皿などでかやくだけを柔らかくしたり、することもありません。

 そして、3分待って、ソース、マヨビーム、かやくをかけるとことですが、私は、麺が焦げて香ばしいのが好きなので、ここでひと手間加えます。フライパンで麺を炒めるのです。一平ちゃんには麺が香ばしくなるように工夫がされていますが、炒めることでさらに焦げ目がついて香ばしくなりおいしくなります。

できあがり

 マヨにはバニラの香り、とありますが、そんなに感じませんでした。味はどうでしょうか。ほかの味と同じく肉のエキスや油の油の味とともに、イチゴ、ヨーグルトの甘酸っぱさ。これの味はあまりあってません。かやくのゴロゴロヨーグルトキューブ、バニラ味のマヨビームともにもっと味を強くして欲しかったです。

 麺が、自分で焼いたのもありますが、おいしいです。

 ネット上では、とてもまずいという評価が多くみられますが、それほどまずくはありません。でも、おいしいともいえませんね。ショートケーキ味にする必要はないですね。まだ、去年のチョコレート味のほうが良かったような気がします。

 でも、私は変わった味を試すのが好きなのでこういうのもいいと思います。ガリガリ君や、ペプシ、コイケヤポテトチップスなどが変わった味を発売しています。

 これからどんな味の製品が登場するのか楽しみです。

 


コメント













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。