" 自己紹介 健康で快適な毎日を

ホームスポンサー広告 ≫ 自己紹介ホームブログ ≫ 自己紹介

スポンサーサイト

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ


自己紹介

自己紹介


 ハンドルネーム:あやめ 
プロフィール1


 千葉県に生まれる
 5歳のころ、茨城県に引っ越す
 子供のころからおとなしく、心配性で緊張しやすい性格。
 ゲームをしたり、本を読んだりするのが好きでした。それでも近所の子達と外で遊ぶことも結構ありました。
 部活動には入っていませんでしたが、書道を小学2年から、高校3年まで習い続けて特待生を持っています。

 高校まで地元の公立学校に通い、大学受験をしましたが、失敗して1年浪人。それでも希望の大学には受からず、滑り止め の大学へ。女子大で日本文化、日本文学、日本語について学びました。図書館司書の資格も取りました。
 スーパーで試食販売のアルバイトをしていましたg、長年の緊張しやすい性格が影響して、心身の不調になり、長年の休養  期間に入りました。その間、体や心の健康についていろいろと調べ、試行錯誤しました。

 やっと回復し、今は、食品製造の工場で働いています。

 好きなこと
・読書(特に健康やライフスタイルについて書かれた本)
・図書館 
・アロマテラピー
・散歩

 子供のころからあまり体が強くなく、精神的にも不安定だったことが多かったので、体や心の健康ということについて興味。関心が高いです。それをこれからにも生かしていけるように、学んでいます。

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ


